年末年始の営業について

いつもZEROFIT公式オンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始休業を下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

■年末年始休業日
2023年12月28日(木)~ 2024年1月4日(木)
お問い合わせ業務につきましては、1月5日(金)から順次ご対応させていただきます。
ご注文後の変更・キャンセルは承ることができません
元旦の発送業務は注文状況によっては、すべて当日発送できない可能性があります
備考欄にご記入の場合、内容を確認後に発送するため、営業日(平日)以降の発送になります。

12/27
(水)
12/28
(木)
12/29
(金)
12/30
(土)
12/31
(日)
1/1
(祝)
1/2
(火)
1/3
(水)
1/4
(木)
1/5
(金)
1/6
(土)
ご注文受付
発送業務
お問い合わせ

ご注文内容によっては、確認の為、ご連絡させていただく場合がございます。連絡がつかない場合、休業明けの発送となる場合がございますので、予めご了承ください。

年末年始休業中の配達について
ご不在などで商品のお受け取りできなかった場合は、速やかに運送会社へご連絡をお願いいたします。
なお、お受け取りができず保管期間を過ぎて弊社へ返送となった場合も、商品代金はご請求させていただきますので、予めご了承ください。

■お問合せの対応について
すべてのお問い合わせについて、1月5日(金)から順次ご対応させていただきます。
休業明けは、お問い合わせが集中することが予想されますので、ご対応までにお時間をいただく場合がございます。

■配送遅延について
現在、運送会社様の繁忙期につき、配送遅延が発生しやすくなっています。
ご利用当日の受け取りを避け、日程に余裕を持ったお受け取りをお願いします。年末年始は交通事情や運送業者様の荷物量増加により配送遅延が発生するケースが増えてまいります。また降雪の影響など天候による遅れなども発生する可能性があります。配送遅延によるキャンセルは対応できかねますので、恐れ入りますがお日にちに余裕をもった納期でのご注文をお願い申し上げます。

■ヤマト運輸様 遅延情報はこちらhttps://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html