英国で最も売れているゴルフ雑誌「Today's Golfer」において、ZEROFITのヒートラブが2年連続で非常に注目されるエディターズチョイス賞を受賞しました!

ZEROFIT Heatrub Ultimateベースレイヤーが、英国で最も売れているゴルフ雑誌「Today's Golfer」において、2年連続で非常に注目されるエディターズチョイス賞を受賞しました!

ZEROFIT Heatrub Ultimateベースレイヤー(日本規格:こちら)は、英国で最も売れているゴルフ雑誌「Today's Golfer」において、2年連続で非常に注目されるエディターズチョイス賞を受賞しました!また、受賞した中で唯一のベースレイヤーとしてヒートラブの革新的な特性を際立たせています。

ゼロフィット・ヨーロッパのマネージング・ディレクターであるマイケル・モートンは以下のように述べています。

「ヒートラブが、ゴルフ雑誌「Today's Golfer」のチームによって、市場にある他のベースレイヤーよりも優れていると評価されたことは、その暖かさを示す大きな証拠です。ゴルフは、1年のうち12ヶ月間、ゴルファーがコースで快適に過ごせるようにという意図で、ゼロフィットの製品が作られた最初のスポーツでしたので、このような形で評価されたことを嬉しく思います。そして、ヨーロッパでゴルフシーズンが本格的に始まると、私たちは、ゴルファーのベストプレーをサポートするための私たちの成長とコミットメントをさらに強調する。」
- マイケル・モートン

以下のようなレビューにより、ゼロフィットはTrustpilotで5つ星を獲得しています。

日本で開発されたZEROFIT Heatrub Ultimateベースレイヤーは、大阪の研究所で独自にテストされ、通常のベースレイヤーの5倍の暖かさが証明されており、冬には欠かせないアイテムとなっています。

技術的に強化された衣服内の「ヒートスレッド」は、動きによって活性化し、肌を優しくブラッシングして瞬時に熱を発生させます。他のベースレイヤーとは異なり、ゴルファーに高い保温性を提供するだけでなく、スイングに制限を感じることもなく、さらにその上に何枚も重ね着する必要がありません。
- レビュー内容の一部

完全なレビューを読むには、現在発売中のゴルフ雑誌「Today's Golfer」の最新版をチェックしてください。
2023年の冬もはZEROFITでコースを暖かく過ごしましょう – The World’s Warmest Baselayer®

◤ 掲載商品 ◢

Sold out

Sold out
Zerofitヒートラブ