夏季休業期間のご案内

夏季休業期間のお知らせ

いつもZEROFIT公式オンラインストアの商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

夏季の休業期間を下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

8/10
(木)
8/11
(金)
8/12
(土)
8/13
(日)
8/14
(月)
8/15
(火)
8/16
(水)
8/17
(木)
ご注文受付
発送業務 × × × × × × ×
お問い合わせ × × × × × ×

 

■発送スケジュールについて
【お届け指定日をいただいていない場合】
・8月9日(水) 12:00までのご注文 → 8月9日(水)発送
・8月9日(水) 12:01 ~ 8月16日(水)のご注文 → 8月17日(木) より順次発送
※8月16日(水)は営業しておりますが、出荷に関しましては発送の準備のみとさせていただきます。
※ご注文内容によっては、不備などの確認の為、ご連絡させていただく場合がございます。
連絡がつかない場合、休業明けの発送となる場合がございますので、予めご了承ください。

■休業中の配達について
ご不在などで商品のお受け取りできなかった場合は、速やかに運送会社へご連絡をお願いいたします。
なお、お受け取りができず保管期間を過ぎて弊社へ返送となった場合も、商品代金はご請求させていただきますので、予めご了承ください。

■お問合せの対応について
お電話・メールなどすべてのお問い合わせについて、8月16日(水)から順次ご対応させていただきます。
 休業明けはご注文、お問い合わせが集中することが予想されますので、ご対応までにお時間をいただく場合がございます。