ヒートラブ オーバーサイズパーカー発売 - ZEROFIT公式サイト

「1枚でも着られる」ヒートラブパーカーが大幅アップデート。しっかりしたリブ素材に変更し、シルエットも一から再定義。

前作ではダブつきがちだったお腹周りも、着用時によりスッキリみえるように。暖かさはそのままに、よりスタイリッシュになりました。

しっかり感のある生地でアウターとして1枚で着こなすプルパーカー。この冬マストバイのアイテムです。極寒の外でもダウンなどのアウターを着用しなくてもOK。また室内での普段着としておススメです。

ヒートラブ オーバーサイズパーカー 商品詳細

 

進化ポイント

フードを2重に

ヒートラブパーカーは一重の起毛素材のままでしたが分厚い二重仕上げに。より寒さに強くなりました。また、フード部分に立体感を持たせたことで、デザイン性もアップ。フードを被らず着用した際の見た目にこだわりました。小顔効果もあります。

お腹周りスッキリ

前作のサイドポケット部分によるお腹周りの生地のもたつきも、今作ではカンガルーポケットにする事によりお腹周りのシルエットがスマートになりました。

リブ仕上げ

強度のある別素材を新採用。着用した際によりスッキリとしたシルエットになりました。デザイン的にもアクセントになっています。

サイズ感やシルエット

前作に比べ、少しオーバーサイズに変更。オーバーサイズながらも、リブ仕上げとシルエット調整により、着用時に前作よりもさらにスッキリとした見た目になりました。

 

ヒートラブ オーバーサイズパーカー 商品詳細

ヒートラブ

Popular posts

  1. 季節別アンダーウェアガイド - ZEROFIT公式サイト
  2. ZEROFIT アクティビティガイド - ZEROFIT公式サイト
  3. ヒートラブシリーズの違い - ZEROFIT公式サイト
  4. ZEROFITの機能性ソックス - ZEROFIT公式サイト